ここが凄いよ東京B少年

 

 

 

f:id:pieeeeece:20170507015420j:image

これがニャニィニュニェニョン。

 

 

 

 

 

 

f:id:pieeeeece:20170507015822j:image

これが東京B少年。

(+金指一世)

 

 

 

 

 

 

東京B少年Mステ出演決定おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんどんパチパチひゅーごろごろどん!!!

ついに明日だYO!!!!!

 

 

 

 ということで東京B少年が最近気になるなあ。というそこのあなた!!!!!!!!!

東京B少年ってなんやねん。なそこのあなた!!!!!!!!

そう!そこのあなた!あなたですよ!!これを読んで一緒に東京B少年という快楽底なし沼ににどっぷり浸かりましょう!!!!

主観の塊なのでノークレームノーリターン。

 

 

 

 

 東京B少年

 

 

 

はい、お顔どん!!!!

f:id:pieeeeece:20170507025914j:image

金指くん入学式早々休んじゃった人スタイル(雑コラ)

 

 

 

 せーの!!!

 

かわい〜〜〜〜〜〜♡♡/////

 

 

平均年齢14.5歳。メンバーの半分が未だ義務教育途中。なななんと平均年齢14.5歳にしてこの顔面の完成度。南無。

 

 

・結成日は2016年11月末。現在結成5ヵ月程の超フレッシュJr.です。

・グループ結成当初は5人でしたが先日(4月29日)に金指一世くんが加入し6人体制になりました。ただでさえ低い平均年齢が更に低くなりました。辛い。

・いくつか候補がある中から東京B少年という名前を自分たちで選んだそう。「東京B少年でお願いします。」と報告したらジャニーさんに「え?ユーたちなんで?」と戸惑われたらしい。あのヒロムまでもを戸惑わせた子たち。天才の所業。私だったら東京B少年なんてだっっっさい名前即却下だわ。

・「東京B少年」という東京を背負ったグループ名のくせしてこの前まで東京出身がたったの1人しかいませんでした。金指くんの加入によりようやく東京出身メンバーが2人に。それでも過半数には達してません。ギャグかよ。(ギャグです)

 

 

 

 

 

【メンバー紹介】

 

藤井直樹(ふじいなおき)

f:id:pieeeeece:20170508204927p:image

 

・高校2年生の16歳。東京B少年の最年長。

 

・小柄でミニマムなサイズ感が特徴的。

 

f:id:pieeeeece:20170508205527j:image

 

カワイイ☺️☺️☺️

 

 

・雑誌取材の障害物リレー競走で惜しくも負けてしまうが「全然くやしくなかった♡」と言うジャニーズでは珍しいタイプの人間。おまけに「むしろ仲間との愛が深まったのを実感できたのでよかった♡」な天使発言。

・感情移入しやすく感動ものの本を読むと電車の中でも泣いてしまう。国語のテストでも感情移入してしまい鼻水が止まらない事件発生。

極度のドナルド好きでパーカーもクツもスマホケースもリュックも財布も折りたたみ傘もキーホルダーも全部ドナルド。

本人曰く、身の回りはアヒルだらけ。ヒル言うなや。

・ディズニーキャストなみのキラッキラ笑顔で踊るキレッキレダンスが魅力的。

・ディズニーキャストなみの全身を使った可愛らしいファンサでジャニオタイチコロ。

・流石Dオタ。

 

・クリエのMCでぶりっ子アイドルなぁくんキャラ覚醒。

f:id:pieeeeece:20170508212128j:image

Q.好きな食べ物は?

 なぁくん「苺とペロペロキャンディー♡」

藤井くん「納豆。体にいいから。」

Q.特技は?

なぁくん「みんなを幸せにすることです♡」

藤井くん「最近将棋にはまってる。」

Q.最近ハマってることは?

なぁくん「朝スムージー飲んでるの♡」

藤井くん「俺?味噌汁。」

Q.みんなで共同生活するなら何係?

なぁくん「みんなの癒し担当♡」 

藤井くん「何もしたくない。」

 

なぁくんと藤井くんで声のトーンはもちろん、身振り手振り諸々使い分けてくるし何よりレスが早い。頭の回転が光の速度で恐らく相当賢い。

金指くん龍我くんという可愛がられメンツがいる中でぶりっ子キャラ演じるという超絶メンタル鋼な子。

 

 

 

 

 

 

 

 

那須雄登(なすゆうと)

f:id:pieeeeece:20170508231402j:image

現在高校1年生の15歳。

かの有名なBYAKUYA(ウィスパーボイス)の人です。

ギャグとかじゃなくて本気でナスが入ったカレーが好き。笑う。

 

 

 

ちょっとこれを見てください。

f:id:pieeeeece:20170508225006j:image

 

 

見て。

f:id:pieeeeece:20170508225019j:image

 

 

 

見て。

f:id:pieeeeece:20170508225030j:image

 

 

見て。

f:id:pieeeeece:20170508225105j:image

 

 

 

 

「THE 顔面ジャニーズ男」

 

・この顔面でつい最近まで義務教育受けてた。

・この顔面で慶應附属校に通ってる。

・この顔面で"超"が付くほど真面目。毎日5時起床22時就寝。学校から帰ってきて17時から20時までは勉強の時間。最近は忙しくて勉強時間が1時間しか確保出来ないと嘆く。クソ真面目。

・この顔面で女子の前で着替えるのが急に恥ずかしくなってきたとか言う。発言のピュアピュア中学生っぷりと外見がどうしても一致しない。

・この顔面で小窓から楽屋の中に頭突っ込んで奇声を発するというナゾな行動を何度も繰り返す。挙句の果てに走り込んできて扉に足の指をぶつけるというドジっぷり。

・この顔面でメンバーの浮所に「那須の行動(上記)がスベリすぎてて笑える」と軽く葬られる。

・大昇くん「那須くんはすっごく真面目でいいヤツなんですが、何をしても堅苦しい。かっっったいです!」「っ」が多い(笑)

 

 

BAYKUYA のウィスパーボイスにより那須の女大量発生なう←現在進行形。

 

横アリのJr.祭りでBYAKUYAを初披露した時はハイパーイケメン那須くんから発せられる「びゃくゃあ」に会場が割れる勢いの黄色い歓声があがった。にも関わらず、本人イヤモニしてて何も聞こえず泣きそうになったらしい。まじか。

 

見た目ツッコミ役かと思えばメンバーからイジられまくる。

 

いじられた時の那須くん→「そんなことないですぉ~(´◦ω◦`)」「違いますぉ~(´◦ω◦`)」これのボイスメモ求む。

 

髪型へのこだわりが強く「今日は〇〇くん意識しました」と色んな人にアピール。しかし参考にする先輩は変わっても那須くん本人の髪型はまったく変わっていないと話題に。メイクの注文が多すぎてメンバーの浮所には「髪型に頼ってないで自分で生きろ」と言われる。ワロタ。

 

 

  

 

浮所飛貴(うきしょひだか)

f:id:pieeeeece:20170509001929j:image

 

まず名前が漫画の世界。

"浮所飛貴"と書いて"うきしょひだか"と読みます。

現在高校1年生の15歳。
中高一貫男子校(立教附属)に通ってる。

 

 

・オーディション翌週にMステにて最前ドセンで紹介され、入所1ヵ月にしてドル誌初登場、少クラ初出演を果たす超エリート。

・特技は乗馬にバイオリン。貴族か。

・運動神経抜群なテニス少年でハーモニカ、シュノーケリング、ローラー、アクロバットも難なくこなすスーパーDK(男子貴族)。

・中学からテニスを始めたにも関わらず中1の時点でテニス強豪校のレギュラー。意味不明。

団体戦で関東大会出場経験あり。

・「テニス?毎日壁打ちしてたら上手くなったよ!」「バック転?トランポリンの上で回ってみたらできちゃった!」な紛れもなく天才に近い天才。努力を努力と思わないタイプ。

・踊るかファンサをするかの究極クエッションQQには即答でファンサを選ぶタイプのファンサ魔。自称ファンへの思いやりはグループ1番。

 ・カメラを向けられるとすぐピースをしてしまうという特性あり。

・宝物は飼ってるリスで雨の日はリスと戯れる。どっちリスか判別不可。

・メンバーの藤井からは「よくコイツ生きていけんな?ってくらい抜けてる」、大昇からは「手越くんみたい!」と言われるまだまだ謎多き少年。

・お願いだ大昇くん…どのあたりが手越くんに似てるのか早急に教えてくれ……

・何年後かに金髪で「てぃっ!」とか言いながらTVに出てきたら笑う。

・そんな”浮所くん”改め”天才くん”ですが顔も広く、浪速の大西流星くんと仲良し。

・お互い「りゅうちゃん」「ひだちゃん」と呼び合う仲。

・最近ドラマの撮影で東京に来ている道枝駿佑くんもすかさず浮所くんの手中に(言い方)。

・2人でラーメンを2回連続食べらしい。

 

※ラーメンを食べる中3(道枝)と高1(浮所)の図

f:id:pieeeeece:20170510004302j:imagef:id:pieeeeece:20170510004320j:image

・こちらはお互い「みっちー」「うっきー」と呼びあってます。浮所くんの名前は変幻自在。

 

 

詳しくは私のツイートを漁ってください(他力本願ですまぬ。)

 

 

 

 

 

岩﨑大昇(いわさきたいしょう)

 

 f:id:pieeeeece:20170508235518j:image

カワイイ☺️☺️☺️

 

 

 

 

f:id:pieeeeece:20170508235549j:image

???

 

 

 

 

 

 

f:id:pieeeeece:20170508235618j:image

カワイイ☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

f:id:pieeeeece:20170508235643j:image

は?

 

 

 

 

f:id:pieeeeece:20170508235800j:image

カワイイ☺️☺️☺️

 

 

 

 

f:id:pieeeeece:20170508235820j:image

はぁ"ぁ"あ"あ"あ"?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

 

 

皆よ!聞いて驚け!!

これが今の中学生じゃ!!!(ドヤッ)

 

 

 

「岩﨑大昇=イケてるメンズ」

 ↑これ、正式な等号式なので覚えとくように!テストに出しますよ!

 

 

メンバーの佐藤龍我くんに最初ハーフかと思った!と言われるほどの顔面の綺麗さ。

生で見たらMDY。マジでヤバイ。イケメンジェントルマン。しかも漂白剤塗りこんだのか!?ってくらい異様に肌が白い。色白で背高くて目鼻立ちハッキリしててこの遺伝子が欲しいジュニア堂々のNo.1(当社比)

 

 

・B少年の年下組でありながらも入所は一番早い。

・考え方も大人でギャグ線も高く中身めちゃくちゃオジサンやんと私の中で話題に。

・あらゆる所でいつものキャラをもっと表に出せばいいのに〜と言われる。

・うきなす(浮所&那須)に対して「つまらなくて、うるさいのが最悪」と言う笑いに厳しめな龍我くんでさえも「大昇くんは面白い」というのだから相当。

・MCではみんな大昇くんに振っとけばどうにかなると思ってる節ある。実際どうにかなる。

・先輩にすぐ気に入られるコミュ力おばけ。

Travis Japanが大好きでしょっちゅうトラジャ兄さんたちにご飯連れていってもらってる。

・料理教室に通っていたため料理とお菓子作りが得意。

・自信作はシフォンケーキ。しょっちゅう手づくりのお菓子を差し入れしてて中身めちゃくちゃ女子やんと私の中で話題に。

・メンバーからも好評の女子力の高さ

 

 

f:id:pieeeeece:20170510161606j:image

プリクラでみんなで変顔しよ〜ってなったら1人だけマジな変顔をしちゃうタイプ。

ってかこれ周りの4人やばくない?女子でもこんなカワイイ変顔するコいないべ?

切腹ッッッ!!!

 

 

 

クリエでは応援団長を務め、伝説のキャラサンシャイン岩﨑誕生。

大昇〜〜〜〜〜〜〜!!!!//

イケメン〜〜〜〜〜!!!!//

 

f:id:pieeeeece:20170510081108j:image

 

 

 

佐藤龍我(さとうりゅうが)

f:id:pieeeeece:20170510161418j:image

 

中学3年生の14歳。

手足が異様なまでに長い赤ちゃん。

 

「龍我くん手足長い〜♡♡」とかじゃなくて「え、待って。手どこまであるの。ナニコレ。怖っ。」ってレベル。

 

※こちらはイメージ図です。

f:id:pieeeeece:20170510084111j:image

 

 

 

那須「龍我1年前まだ赤ちゃんだったよね?」

浮所「ばぶばぶ」

龍我「赤ちゃんじゃねぇよ!」

なメンバー公認モノホンのばぶ。

大丈夫、今も赤ちゃんだよ☺️☺️☺️

 

 

f:id:pieeeeece:20170510085330j:image

 大昇兄ちゃんの腕枕で寝るばぶちゃん。

※このふたり実は同い年

 

 

・すぐ汗かいちゃうしすぐお顔が真っ赤になっちゃう(カワイイ)

・ファミレスで頼むのはチョコパフェ(カワイイ)

・いつもお空を見上げて仲間(妖精さん)を探してる(カワイイ)

・誰にでもすぐちゅーするキス魔でメンバー内被害者続出←赤ちゃんの母親への愛情表現みたいなもん(カワイイ)

・「ばぶばぶばーぶっぶっぶっばぶーばーぶばぶ(訳:東京B少年の佐藤龍我です)」「ばぶーばばぶばぶぶばぶぶばぶぶ(訳:去年の6月に入りました)」←覚えたての日本語話すみたいにすぐ入所日言いたくなっちゃう龍我ばぶ(カワイイ)

・あり得ないくらい手足が長いのでメンバーからテナガザルと呼ばれる。最近はテナガザルと言われるたびに「ウーキッキー」とサルのモノマネ披露(カワイイ)

・語尾に(カワイイ)って付けないと気が済まないくらいにはカワイイ(カワイイ)

 

 

 

・小1からダンスを習っていたためダンスには自信あり。

・お歌も上手でソロパートを結構任される。

・ 手足が長いためjr.マンションで隣の人に手足が当たりまくり隣人問題を引き起こす

・最初は緊張して人見知りをするが、慣れるとシャンプー流してる浮所くんに上からシャンプーをかけ続けたり大昇くんからは「ギャーギャーうるさい」とか言われたりするお調子者。

 ・お勉強が苦手で好きな科目は体育。

 

龍我「暗記ができません。」「今年は受験生で数学と英語がヤバイけど頭がいい那須と浮所に教わればいいから安心♪」

 全国の龍我ママ「超心配。」

 

 

 

 

金指一世(かなさしいっせい)

f:id:pieeeeece:20170511104047j:image

 

かつてここまで堂々と全国紙に「社長推し」と書かれたジュニアがいただろうか?いや、いない。(反語)

 

4月29日に東京B少年に加入したばかりの期待のニューフェイス

クリエが始める1週間前に「ユー、出ちゃいなよ。」って言われたらしい。おじいちゃんの気まぐれ抜擢今なお健在。

 

中学2年生の13歳。2004年生まれ。

驚愕の2004年生まれ。2004年って嵐が24時間テレビに初出場して相葉くんがメンバーへ手紙書いて大号泣してた年だよ!?そんなときにおぎゃ~って生まれたの!? 

 

 __BGM 時代(中島みゆき)

まわる〜まわるよ〜時代〜はまわる〜♪

 

 

 

・好きな食べ物はハンバーグ。

・好きなフルーツはメロン。

・好きなスイーツはチョコパフェ。

・宝物はスターウォーズの壁紙。

・好きなキャラクターはダースべーダー。

↑金指くんに関する情報がこれくらいしかない。

 

 

f:id:pieeeeece:20170511104324j:image

見てくれこのメロンのフォント。

メロンにめろんめろん♡♡♡(はい、黙ります)

天下のめざ〇しが金指くんのためにフォント特注するくらいには推され。

 

 

・クリエのMCでは金指くんが何か喋る度にかわい〜♡と歓声が上がりカワイイ路線走ってきた他のメンバーが嫉妬しまくる。

・「那須くんうるさいです」やら「うるせぇハゲ!」やら辛辣極めた事を言う。※実際はハイハイ兄ちゃんに言わされてる操り人形。

・まだ声変りしてない天使の歌声を持っててダンスもうまくローラーもできちゃう社長の推しだけあってハイスペックな子。

 

 

あとちょっとこれだけは言っておこ。

 

ウィスパーボイスが衝撃的なエロさ。

デビュー組でもかなり苦戦を強いられるウィスパーボイスだがこの男、器用にこなすだけでなく、超絶エロい。

セリフメドレーで金指くんの「僕はヴァンパイアァ~」で豆鉄砲食った鳩は、その後touchの「just touch my body」で泉下の客となりました。

 

もう中毒。

1日1「just touch my body」聞かなきゃ気が済まない。

 

f:id:pieeeeece:20170511174037j:image 

 

金指くんのこれからが楽しみ。

 

 

 

 

 

ステマ(というよりダイマ)記事のくせに長くなってしまった…

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございます!

そしてようこそ!

B少年の沼へ!

他にもたくさん魅力的な部分があるグループなので是非他の方のステマ記事やらステマシートやら漁ってみてください〜

 

 f:id:pieeeeece:20170511212520j:image

ということでこんな可愛らしいB少年をどうぞよろしくお願いします〜〜〜

 

 

Mステ見てください!!!(圧)