ここが凄いよHiHi B少年

f:id:pieeeeece:20170828080937j:image

 

HiHi おねんね B少年。

 

 

 

 

 

こんにちわんこそば!

 

 

 

最近よく見かけるHiHi B少年って何者!?あのかわいいジュニアの子たちは誰!?!?気になるけど年下の子は……って遠慮してるそこの貴方!!!!あなたですよ!!!!あなたもHiHi B少年を好きになれば人生がより豊かになること間違いなし!!!天使たちに癒されてみんなで天国へ飛び立ちましょ〜〜

 

 

 

ってことでここが凄いよHiHi B少年ひぁーうぃーごー!

 

 

 そもそも

HiHi B少年って何ぞや!? 

 

簡単に説明すると…

 

 I have a HiHi Jet〜♪

 f:id:pieeeeece:20170830085921j:image

 

I have a 東京B少年〜♪

 f:id:pieeeeece:20170828082538j:image

 

 

 

ヴンッッッッッ!!!!!!!!

 

 f:id:pieeeeece:20170828082552j:image

 

HiHi B少年。

 

 

多分この画像だけで世界中の人がHiHi B少年とは何ぞや?ってことが大体理解出来たと思うからピ〇太郎は偉大。

 

 

 

まずはお兄ちゃんたちHiHi Jetから!

 

HiHi Jet

 

 HiHi Jet 下から見るか

f:id:pieeeeece:20170826002905j:image

 

 

上から見るか

f:id:pieeeeece:20170826003057j:image 

 

どっちにしろかっこいいよ(怒)(怒)(怒)

 

 

 ・2015年10月26日結成。

ローラースケートを得意とする平均年齢15.7歳のグループ。

・"ヒーヒージェット"ではありません!!!!!HiHi Jetと書いて"ハイハイジェット"と読みます!!!!!!! 

・メンバーは井上瑞稀(16)、橋本涼(16)、猪狩蒼弥(14)、高橋優斗(17)の4人組。

・メンバー編成、改名などを経て、今の4人組HiHi Jetに落ち着く。

・若いが実はベテラン揃いなハイスペックでバランスのとれたグループ。

 

 

【メンバー紹介】

 

井上瑞稀(16)

f:id:pieeeeece:20170826011018j:image

 

何このかわいいお口。

愛すべきゲッ歯。愛すべきハート型唇。

 

 

虜。

 

 

・なんと高校二年生にして芸歴8年目のベテラン

・既に人生の半分以上をジャニーズとして生きてる男。

・HiHi Jetのドン。というよりJr.界のドン。

・あの佐藤顔面大勝利さんより先輩。

 

透き通った歌声を持つメインボーカルで、あの声を聞いたら頭痛も腹痛も何でも治癒すると噂されている。

・声フェチにはたまらん。 

 

 

 

・あの透明な声で

whenever Hi Hi JET to be with you…˙˚ʚɞ˚˙♪

って歌うんだからもう反則。

 

 

 

 

瑞稀くん!!!

 

 

 

 f:id:pieeeeece:20170828072923j:image

 

視認性抜群。 

 

 

・ダンスもアクロバットも歌も得意でとにかく何でも器用にこなせる子。

 

 

 

皆さんお気づきだろうか…

 

 

そうです!!!

 

 

夏の恋は虹色に輝く」のあの蒼空くんです!

 

f:id:pieeeeece:20170826012631j:image

                                        まだ幼稚園生の林星蘭ちゃん↑

 

きゃんわいい♡♡♡ 

 

 

 

 

 

 こんなに大きくなりました! 

 

f:id:pieeeeece:20170826011631j:image

 

びぇぇえええーーーん。

 

 

 

・入所1年目でかの大先輩松本潤様のお尻に蹴りを入れるみじゅき。

f:id:pieeeeece:20170826012812j:image

 

 

・別れ際小林星蘭ちゃんにお手手を振るみじゅき。ちなみにこれラブシーン(当時9歳)。

f:id:pieeeeece:20170826013605j:image

 

 

小林星蘭(5歳)と井上瑞稀(9歳)の可愛らしい年の差カップルにキュンキュンしてた当時の私へ

もう小林星蘭(中1)、井上瑞稀(高2)になったよ。

ガチなやつやん!ってなるよな。

ガチなやつやん!!!!!!!

7年後の私より。

 

 

・もうあれから7年も経ってるのかよ、こわ。そこら辺のホラーより全然こわい。

 

 

・ダンスも瑞稀くんに聞けば全部覚えてるからすぐ教えてくれるとみんなから頼りにされてる

 

・こんな可愛い顔して恋愛観が異常。

・ドSで彼女は束縛したい。

・メールも即返信しないとヤダ。

・恋愛マスター的に少し間を開けて返信するのも効果的らしいと聞くと、「意味分かんない。その間に何か起こることだってあるから。」とマジレス。その通りでございます、瑞稀様。

束縛したいから付き合うと面倒臭いよ!?と自分で言う。

束縛されたいドM彼女募集中!と雑誌で求人しだす。

 

 

瑞稀の彼女なら即就職だわ!!!!!

瑞稀に束縛されるなら本〜〜望〜〜

 

 

 

 

・そんな瑞稀くん、高校生らしい悪ガキな部分も

・舞台中、虫の形したオモチャで公演前も公演後も飽きずにみんなを驚かしてた。

・苺の裏に大量のワサビを付けて優斗くんに食べさせる。

 

イタズラしてる時の瑞稀くんきっと

f:id:pieeeeece:20170826231314j:image

こんな顔してるんだろうから可愛い。保護。

 

 

 

 

・強火山田担、同担拒否系オタク。

・「山田くんは僕だけのもの」「山田くん神担」「同担拒否なんで」など数多くの強火発言を残している。

誰かが「山田くん…」って言ったら遠くからバァーーーって走って来て「誰?いま山田って言ったやつ?」恐怖。

・しかしかわいい道枝くんとの担当被りは許せるらしく「みっちーには強く言えない...」な瑞稀。同担拒否でも相手によるタイプの同担拒否。

 

 

・最近は那須くんと"帝王の会"を開いてて、どうやったら帝王になれるかひたすら語り合ってるらしい。意味不明。

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本涼(16)

f:id:pieeeeece:20170826192430j:image

恐らく人種問わず誰がどう見てもイケメンと言われるであろう容姿を持つ涼くん。

 

 

 

その名の通り爽やかイケメン。

 

 

f:id:pieeeeece:20170826192542j:image

 

シンプルにカッケーーーー

 

 

 

 

 

・写真集の撮影でHiHi B少年で沖縄に行ったとき溺れかけてた女の子を助けたらしい。

浮所くん曰く手の出し方とかがリアル王子様だった。

 

 

 

 

 

 

トクン...トクン...

 

 

 

 

 

な、なんだこの胸騒ぎは...?

 

 

 

 

 

も、もしかしてこれって?

 

 

 

 

 

 

 

 

恋?

 

 

 

 

 

 

 

BGM:love so sweet(嵐)

チャンチャラン~チャンチャラン~チャンチャラン~チャラ~ンラ~ンラ~ン~♪

 

 

 

・涼くんも瑞稀くん同様、芸歴9年目のベテラン。

・小さい頃はヤンチャ小僧でよく先輩に怒られてた。

 

↓ヤンチャ時代の涼くん。

 

f:id:pieeeeece:20170826211221j:image

 

f:id:pieeeeece:20170826212912j:image

 

 

 

 んんっげーーーーーーーーーーー

 

 

 

なんか可愛すぎて涎出てきた。

食べたいとかペロペロしたいとかそんなお下品なこと言わないからさ、これだけは言わせて。

 

 

 

 

 

 

1回膝の上でおねんねして

 

 

 

 

 

 

 

 

 小さいヤンチャ小僧だった涼くんも

 

 

 

 

 

 

 f:id:pieeeeece:20170826211343j:image

こんなに大きくなりました(滝涙)

 

 

 

 

 

・顔が広くジャニーズのことなら何でも知ってる情報通。

 

 

 

・強火亀梨担でジャニアイで亀梨くんがゲストに来た際に袖から正座で鑑賞。

・あまりのかっこよさに感動して正座のまま号泣。

・その後もしかしたら亀梨くんに伝わるかも!と感想を亀梨のバックを務めてた同じく亀担の宮館に伝える。

・好きすぎて自分から直接亀梨くんに話しかけることはできない。

 

 

 

 

 

・瑞稀の同担拒否の意味が分からず、「なんで!?俺はみんなで亀梨くんを応援したいよ!」

・PON!で亀梨くんと共演した道枝くんに「どうだった?良い匂いした?」と聞く涼くん

・レッスン着にKAT-TUNのグッズのTシャツを愛用する涼くん。

 

 

 

 f:id:pieeeeece:20170827002802j:image

 

な、なんてかわいい生き物なんだ(感涙)

 

 

 

 

 

 

 

・そんな涼くん実はとんでもないおバカちゃん。

 

宇宙旅行するならどこ行きたい?という質問に対し、太陽は熱いからサウナみたいでよさそう。宇宙ダイエットみたいになって流行るかも。溶けるわ。

 

・岸くんにHiHi JetのことをJTと略されたからそれに対抗して、princeのことを"みんなこの星のprince princess"っていう涼くん。

全然略せてない。

 

・サマキンの「信号で止まる度」という歌詞を「心臓が止まる度」だと勘違いしていた。

凄まじい生命力。

 

・Q.太陽系での惑星で一番大きい天体は何か?

A.つき

せめて漢字で書こう。

 

 

・Q.円錐(すい)を書きなさい。

A.すい

そもそも問題の意味を理解できてない。

 

 

・Q.○朝○夕  

A.一朝二夕

おしい!!!

 

 

・Q.五月雨を何と読むか?

A.ごつぅあま

おいここに天才がいるぞ。

 

 

f:id:pieeeeece:20170826205703j:image

一昔前のギャルみたいな字をしておられる。

 

 

 

 

・先輩の○○会に憧れて18歳以下の子たち集めて、

"18禁"っていうグループを作ったらしい。

笑った。

 

 

 

 

 

猪狩蒼弥(14)

 f:id:pieeeeece:20170826213152j:image

 

 このお顔で絶賛義務教育中!!!!

 

HiHi Jetの最年少!!!

 

 

・ローラースケート歴=年齢

・ローラーで猪狩くんの右に出る者なし!

・ローラースケートをやっていたら「YOU ジャニーズはいっちゃいなよ。」と言われたらしい。

・要するにジャニーズでは珍しいスカウトで事務所入り。

 

  

・空手は黒帯。

・鼻が高く横顔が芸術品。

・HiHi Jetのことが大大大好きなHiHi Jetのかわいい弟!

 

 

・大の読書好きで300ページくらいの本なら往復の通学時間で読破できる(14歳)。

・「語彙力も年齢の割にはある方だと自負しております。」(14歳)

・日本語検定を受けようとしたが日程が合わず断念する(14歳)。

・寝る前には偉人伝を読む(14歳)。

 

 

 

 

年齢サバ読んでるだろ!!!!!

 

 

 

・もちろんファンにもその語彙力は定評があり、その独特な煽りから猪狩部長などと呼ばれる。

 

・"Say!イェーイ"??  古い古い。

猪狩部長の煽りは

「お客様にこのような態度は大変失礼かと存じますが、HiHiコール、お願い申し上げます。」

「我々まだまだ未熟ではございますが、皆様僭越ながら、HiHiコールをお願い致します。」

 

これぞ最新猪狩節!

   

 

 

 

 

 ・北山担兼伊野尾担の掛け持ち

・北山くんはワイルドな滑りも華麗な滑りもできるし、 トークが上手で頼もしく尊敬する。

・伊野尾くんは存在自体が好き。

・公式写真も持ってるし、携帯には135枚も伊野尾くんの写真が入っている。

・部屋にも伊野尾くんの写真を飾ってる。

・テレビもちゃんとチェックしてる。

・本人に会えたらぶっ倒れる。

 

ただのオタク。

 

 

・「伊野尾くんは嗚呼!何から語りましょうか。まず、大学を4年で卒業し、仕事と両立したところを尊敬しています。そして、あのかわいい顔立ち!一度あいさつしましたが、緊張のあまり日本語ができない外国人みたいにしどろもどろになっちゃいました(泣)語彙力あるはずなのに僕のバカ!」14歳かわいい(笑)

 

「北山くんへの思いは「like」で理性的な目線。伊野尾くんは「love」。盲目なんですよね」なんか哲学的でよう分からんが大好きなことだけは伝わってきた。

 

 

 

 

あとこれだけは言わせてくれ。

 

 

猪狩部長のダンスはえっちぃ。

もうこれは百聞は一見に如かずということでとにかく見て欲しい。

Twitterで「猪狩 ダンス」とか検索すれば出てくるからさ、多分。

 

 

 

8月公演でHiHi JetがカバーしたYes!!!の猪狩くんのダンスがエロすぎて六本木に屍ゴロゴロ落ちてるの私は見た。

 

f:id:pieeeeece:20170827084515p:image

 

 

 

 

 

 

高橋優斗(17)

 

 

f:id:pieeeeece:20170827085131j:image

 

顔面がプリクラ。

 

 

・HiHi Jetの最年長

・でも一番後輩

・愛称はゆうぴー

 

 

・オーディションでは100人以上いる前でイチローのモノマネをし、ダダ滑り。

・にも関わらず初登場のJr.にQでまた同じモノマネをやる鋼のメンタルを持つ。

・入所すぐにラジオ番組レギュラー決定。

・ラジオレギュラーだけあってトークが上手い。

・ ラジオの初回自己紹介では「高橋優斗です!あ!ゆうピーです!間違えちゃった!テヘ♡

と言ったツワモノ。

 

 ・野球が得意で2015年野球大会ではMVP、2016年大運動会では敢闘賞を獲得。
・敢闘賞を獲得したにも関わらず敢闘賞の意味が分からず、「敢闘賞ってなんれすか?」なユウピ。

 

 

 

・こちらは強火二宮担

・HiHi Jetオタクだらけやん。

・HiHiみんなオタクJet

・嵐の黄色よりオール担らしい。

・同担拒否ではないがにわかは許せないタイプ。

・大昇くんも二宮くんが好きだということに対し、「違うんすよ!!あいつ、ちょーにわかなんですよ!!!」とお怒りなユウピ。

 

 

・肌が異様に白い。

・宝物は日焼け止めで肌に優しいSPF25を使ってる。

・お母さんに春は紫外線が強いのよと言われたから春でも日焼け止めを塗ってる。

・友達に背中の毛を指摘されたことがショックすぎて自分で背中の毛を剃る小学3年生のユウピ。

・今でも背中の毛が濃いのが悩み。 

・住所と電話番号書いて悪用されたら怖いからポイントカードは作らない派なユウピ。

・レシートはためとく派なユウピ。

 ・バレンタインは毎年お母さんが手作りチョコを作ってくれるユウピ。

・毎朝お母さんに起こしてもらうゆうぴ。

 

 

 

お分かりいただけたであろうか。

 

 

 

ジャニーズに所属していながら私生活丸見え、考え方がこちらよりな言わずも知れたリアコ枠なのであーーーーーーる!!!!

 

 

 

・メンバー曰く優斗くんは根っからの優しいヤツ。無駄に口も固く、何でも相談に乗ってくれる。

 

 

 

f:id:pieeeeece:20170827141336j:image

 

 彼氏とデートなうに使ってもいいよ。

の素材によく使われそうなゆうぴ。

 

 

 

 

はいはいユウピ 、付き合って。

 

 

 

もう沼にハマりかけてるそこのあなた!今すぐ

#はいはいユウピ付き合って

のタグで検索検索〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜HiHi Jet素晴らしいグループですね!もっとHiHi Jetのこと知りたいよ〜という方はwink up 2017年9月号(絶賛発売中!)の対談とSTAGE navi vol.16(絶賛発売中!)の対談を読むべし!!HiHi Jetが今の結束力のあるグループへ成長するまでの葛藤、それぞれの思いが散りばめられた対談に、涙、涙です。

 

 

あとJr.情報局に入会してる方は今すぐ8/22に更新されたHiHi Jetの局動画を見てほしい。マジで。

 

 

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 次は弟たち、東京B少年だよ!!!

ひぁーうぃーごー!!!

 

 

 

東京B少年

 

東京B少年がMステ単独出演を果たしてからもう3カ月半経ったんですって!時の流れはジェットコースターかっ!!!!!

 

 

時は〜♪ジェットコースタ〜♪

 

何かが違う。

 

 

 


Mステの時に書いたダイマブログがこちら→ここが凄いよ東京B少年 - 駐車場で隠れんぼ

 

 


まだ読んでない方はこれを読んでくれるとありがたし。さだまさし

 

 

 


中高生の男の子は三カ月半も経つと大分成長するもんでびっくらこいてます。

 


アインシュタインは魔女が光の速さで動いてるから歳を取らないことを特殊相対性理論によって証明したけど、その理論でいくと中高生男子はタニシくらいゆっくり運動してるから光の速度で成長するんだと思う。自分でも何言ってるのかよう分からん。

 

 

 

 

成長したお顔どん!!!

 

 

 

  f:id:pieeeeece:20170828084138j:image

 

 

顔面偏差値ハーバード。

 

 

 

f:id:pieeeeece:20170825191523j:image

 

みんな落ち着いて聞いて欲しいんだけど、これたったの10カ月前です!!!!!!!!!なんと1年も経ってません!!!!!!!おったまげ〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

ここからはメンバー紹介!!!

といきたいとこだけど時間ないしこの前ダイマブログに書いたので省略。

 

 

 

 

 

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こんな魅力たっぷりなHiHi Jetと東京B少年ですが、この度何とHiHi B少年として写真集を発売することが決定いたしました!

はい拍手!!!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ

 

 

 なんでこんなブログ書いてるかってこの写真集のためです!長かったですね!お疲れ様です!!!

 

 

 

 

その名も

 

 

「GALAXY BOX〜あけてごらん。ボクたちのキラキラ宝箱!〜」

 

 

f:id:pieeeeece:20170827221719j:image

 

゚+o。◈。o+゚+キラキラ゚+o。◈。o+゚+o。◈。 

現役中高生キラキラ輝きすぎて直視できない。

゚+o。◈。o+゚+キラキラ゚+o。◈。o+゚+o。◈。

 

 

・発売日は10月31日←瑞稀くんの誕生日です!パチパチ

・A4版 64ページ

・爆笑座談会、最新DATE FILE付き! 

・特典は

①トレンディングカード 36枚

②A4サイズ・カードポスター 6枚×2=12面!

③A4サイズ・ピカピカ☆シール

 

  

 

ここからは裏情報

〇撮影は沖縄(二泊三日) 

 

〇部屋割りは
橋本、瑞稀(夜のコンビニに行ったよ)
優斗、猪狩(目と間違えて頬が大きくなる盛れないプリクラ撮ったよ)
浮所、金指、藤井(平和だった。金指くんがお利口ですぐ寝たよ。部屋についた瞬間ベッドにジャンピングしてた。)
那須、龍我、大昇(ホラーを見たよ。那須くん怖がってたよ!浮所くんも覗きに来たよ!覗きに来た浮所くんを那須くんが脅かしてたよ!)

 

 

〇寝起きショットあるよ

・俺お腹出してた(by猪狩)

那須もお腹出してたよね(by龍我) 

 

〇海での撮影なのでみんな水着だよ

・ワンピースの一列に並んで拳掲げるポーズをみんなでやった。 

 

〇瑞稀、橋本、那須、浮所、龍我のセクシーショットあり!? 

 

 

〇特典のカードは表面が野球姿

・各自の背番号に意味あり!

・優斗くんが激盛れだった!(by涼)

・3000人に1人くらいの盛れ具合! (by優斗)

 

〇カードの裏面は秘密♡

・みんなびっくり!(by猪狩)

・めったに見れないと思う(by浮所)

・みんな喜ぶと思う(by那須)

・聞いたとき断りかけた(by猪狩)

・10年後、20年後当時のHiHi B少年です!ってWSで紹介されそうなくらい凄い(by瑞稀)

・初めての経験だった!(by浮所)

・そういう趣味がないと一生やらない(by那須)

・そういう趣味がある人いないよ(by浮所)

・大昇が盛れてた(by那須)

那須が面白かった(by浮所)

・龍我が1番盛り上がってた(by那須)

・もう慣れました(by龍我)

・龍我は綺麗だったよね〜(by優斗)

 

→こ、これは、、、

女装???

 

〇みんなでBBQしたよ!

・食べ放題でたくさん食べる那須くん

・ロブスターが怖い直樹くんにイタズラする那須くん

 

 

〇3日目はほぼオフショ(撮影は海)

・バク宙する浮所と涼。それを撮影する大昇。

・カメラを意識しキメキメで海からあがってくる優斗くん。

・溺れてる小さい女の子を助ける王子涼様。

・バナナボートが怖い一世くん。

・一世がバナナボートから落ちないように守った涼様。

・バナナボートから静かに落ちて轢かれそうになった優斗くん。

・小さい子供と仲良くなり「帰らないでぇ〜」と泣きつかれる瑞稀、那須、龍我。

 

 

 

 

 か、買うしか、、、

 

 

 

 

こんなお得な写真集!!!!!

なんと!!!たったの!!!

2300円!2300円!です!!!

※税抜き

 

 

 

 

単純計算で公式写真約15枚分。

え?A4サイズ64ページもあるのに!?ポスターもシールもカードも座談会まで付いてるのに!?

 

 

 

安すぎやろ〜〜〜〜

 

 

 

驚くべきコストパフォーマンス

 

 

 

だがしかしbut!!!!!!

 

 

 

 

 

こちらの写真集予約受注生産(本日8/28締切だったはずがまだ一部サイトで予約可能)となっております!!!

 

 

おっと時間がナイナイナイスガイ。

 

 

つまり、後からHiHi B少年の写真集欲しいな〜と思っても、もう手に入れることはできません!!!

 

 

そんなのムリムリカタツムリ。

 

 

 

 瑞稀「10/31は僕の17歳の誕生日なのでみんな17冊買ってください♡」

一世「買ってく〜〜ださい♡♡♡」

 

 

 

 

 

f:id:pieeeeece:20170828063416p:image

 

(笑顔)

 

 

 

本人たちは150万部突破目指してます! 

 

1冊だけでも、いや、せめて2冊、3冊、、、5冊!

いけそうな人は読む用、持ち歩く用、保存用、飾る用、布教用×10、濡れちゃったとき用、破れちゃったとき用、汚れちゃったとき用、どうにかなっちゃったとき用買いましょう!!!

 

 ・ 完全受注生産だから後からは買えませんよ(by猪狩)・好きになることを見越して買ってください(by大昇)・ジワジワくるからね、俺たち(by優斗)・9月の舞台で気になっても手遅れですよ(by瑞稀)・買わなきゃ後悔するかもですよ!いや、俺が後悔させてやりますよ(by優斗)・みんな急げ〜(by大昇)・どっこいしょ〜〜〜(by那須)

 

 

少しでもHiHi B少年に興味がある方!!今すぐ本屋へレッツラゴー!!!!今を逃したら一生後悔しますよ!!!

 

 

今日、本屋行けないよ〜(泣)

本屋で買うのは恥ずかしい……

と思ってるそこのあなた!!!!

 

ネット予約もできますよ!!!

便利な世の中ですね!!!

 

 

今!今ですよ!!!後で予約しようはなしですよ!!!!!何度も言いますが締切は今日(8/28)(もうすぐ)までです!!!!今すぐクリック!!!↓↓↓↓

 

 

 

amazon

 

楽天ブックス

楽天ブックス: HiHiB少年写真集 『GALAXY BOX』 - HiHiB少年 - 9784089070604 : 本

 

・セブンネット

オムニ7 - セブンネットショッピング|HiHiB少年写真集 『GALAXY BOX』 通販

 

 

TSUTAYA

HiHiB少年写真集 『GALAXY BOX』/ 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

 

・ タワーレコード

HiHiB少年/HiHiB少年写真集 『GALAXY BOX』 - TOWER RECORDS ONLINE

 

HMV

http://www.hmv.co.jp/artist_HiHi-B少年_000000000722105/item_HiHiB少年写真集『GALAXY-BOX』_8074042

 

・Neowing

HiHi B少年 写真集 GALAXY BOX HiHiB少年 本/雑誌 - Neowing

 

 

ここまで読んで下さった方は絶対買ってください!!!絶対ですよ!!!

 

 

 

ばいばいどぅばい!